掲載広告誌面内に御社の会社名を掲載(法人コース)

掲載広告誌面内に御社の会社名を掲載(法人コース)
ご支援者様として月刊「正論」広告ページに会社名をご掲載いたします。 ※ニックネームやイニシャルでの申し込みはできません。 ※複数口の申込をいただいた方には、会社名を雑誌広告にその口数分の回数を掲載いたします。 ※リターンは会社名掲載のみで、雑誌のお届けはリターンには含まれません。 ※購入・利用確定手続き後は、お客様都合によるキャンセルや返金には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
ご提供予定時期:2022年3月(予定)
残り販売数
197
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

「第38回土光杯 全日本青年弁論大会」を盛り上げて、日本の青年を応援しよう

土光杯全日本青年弁論大会は、昭和を代表する財界人であり、辣腕(らつわん)経営者として知られた土光敏夫(どこう・としお)氏の功績を記念して昭和60年に創設された弁論大会です。今回で38回目を迎えます。今年度も感染防止の観点からリモートでの弁論、無観客で開催いたします。日本全国の青年の主張を発表する場を提供すべく、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。(月刊「正論」広告ページで御名前や会社名を掲載できます。)