⑥KUZUWASH ふきんセット

⑥KUZUWASH ふきんセット
KUZUWASHI を使用したふきんを3枚セットでお届けします。ギフトBOX付きで贈答用にもぴったりです。
ご提供予定時期:ご購入後3週間以内の発送
残り販売数
45
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ⑥KUZUWASH ふきんセット

  • KUZUWASHI ふきんを3枚セットでお届けします。ギフトBOX付きで贈答用にもぴったりです。


    日ごろお世話になっているあの人に、メッセージを添えてお届けします。
    ※メッセージカードなしもお選びいただけます。
    ※メッセージはワンフレーズから50~100文字程度までの文章であれば印刷可能です。
  • 蚊帳生地を8枚重ねており、しっかりとした厚みで吸水性に優れております。

    【サイズ】
    ・約30㎝×40㎝(のり付時)
    ※洗濯でのりを落とすと10%以上小さくなります。あらかじめご了承ください。

    【素材】
    ・綿     70%(オーガニックコットン)
    ・指定外繊維 30%(KUZUWASHI)

    【色】 
    ・生成色

    ※素材の性質上、洗濯後に縮みが発生する可能性がございます。予めご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

サステナブル素材で自分にも地球にも優しく食べない吉野葛でできた「KUZUWASHIファッション」

高級和菓子にも使われていることで有名な吉野葛。葛の根のでんぷんを搾り採った後は捨てられている繊維を衣類に再活用して、軽量感と優れた吸湿性を兼ね備えた「葛和紙の糸」を生み出しました。 やわらかい着心地で肌に優しいファッションに身を包みながら、森林保護など地球にも優しいSDGs活動に貢献できるってうれしいですね。