追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~

追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~
【特別紙面に皆様のお名前(本名)を掲載することをリターンとします】 2022年9月27日付の産経新聞全国版朝刊で安倍元首相の特別紙面を掲載。その紙面内にあなたのお名前(本名に限ります)を掲載いたします。*システム上の都合で画面上に「送料込」との表示がございますが、今回は掲載紙を送付することはいたしませんので、送料は発生いたしません。ご了承ください。*リターンはお名前の掲載のみで、新聞の郵送はリターンには含まれません。*ニックネームは掲載できません。
ご提供予定時期:2022年9月27日
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【追悼紙面賛同者募集】                   安倍晋三元首相の国葬にあたり、広く社会で弔意を

  • 【特別紙面に皆様のお名前(本名)を掲載することをリターンとします】
     2022年9月27日付の産経新聞全国版朝刊で安倍元首相の特別紙面を掲載。その紙面内にあなたのお名前(本名に限ります)を掲載いたします。

    *一度のお申込みで登録できるお名前は1名様のみです。お申込みいただいた口数の回数でお名前を掲載いたします(例:3口お申込みいただいた場合は、同じお名前を3回掲載いたします)。複数名のお名前の掲載をご希望の場合は、別々にお申込みください。
    *システム上の都合で画面上に「送料込」との表示がございますが、今回は掲載紙を送付することはいたしませんので、送料は発生いたしません。どうぞご了承ください。
    *リターンはお名前の掲載のみで、新聞の郵送はリターンには含まれません。
    *ニックネームは掲載できません。
    *本名は漢字、平仮名、カタカナ(全角のみ)のいずれかで、10字以内となります。10字を超えた場合、お名前が途中で切れた状態で掲載されるか、掲載が見送られますので十分ご注意ください。
    *姓と名の間は空けずに表記させていただきます。
    *掲載名が公序良俗に反する恐れがあると事務局が判断した場合は、公的書類(免許証等)で本人確認をさせていただくほか、掲載を見送る場合があります。
    *購入・利用確定手続き後は、お客様都合によるキャンセルはできません。
     一度ご購入、利用確定手続きをいただきますと以下は対応できません。ご注意ください。
     ①手続き自体のキャンセル
     ②利用確定時に入力いただいたアンケート(本名)の内容変更や削除など。
    *募集終了日:2022年8月30日23時59分

このプロジェクトの他の商品

追悼 安倍晋三元首相 ~国葬にあたり、広く社会で弔意を~

 去る7月8日に安倍晋三元首相が逝去されました。国葬が執り行われる9月27日付の産経新聞朝刊では、安倍元首相の功績を振り返る特別紙面を掲載するとともに、弔意をお伝えしたい皆さまのお名前を掲載いたします。